せかつよ 恥ずかし固め

ここでは、「せかつよ 恥ずかし固め」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界でいちばん強くなりたい!公式サイトより
「萩原さくらが、宮澤エレナに恥ずかし固めをかけられている、ちょっとHなポスター!」
ちょっと どころじゃないんですが・・・

272u.jpg
以下 駄文
エロすぎません?これ
何がって足がちゃんとレスラーなんですよね。
鍛え上げられて引き締まってる。さらに若さゆえのむちむち。
今までに数々の恥ずかし固めを見てきましたが
その中でも 頭一つ抜けているかもしれません。
というか これよりエロいのあったら教えて欲しいくらいです。
胸がパチンコ玉みたくなってますけど、まぁそれは目を瞑りましょう。
この体勢で胸まで見せようとした結果ですから仕方ない(賢者)

Blu-rayの店舗購入特典らしいです。
かきおろしイラストと豪語しているだけあって
これをでかいサイズで見たいがために、BD買うか本気で迷ってます。
ただ水着はともかく、お風呂や裸とかってニーズ勘違いしていると思うんですよね・・
個人的にせかつよは もっと広まって欲しいので
気になった方はチェックしてみて下さい。
関連記事

関連タグ : 辱め,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/18(日) 15:46 | | #[ 編集]
これは素晴らしい。
ちゃんとレスラーの足になっていてグッドです♪
確かにもっと大きなサイズで見たくなっちゃいますね(笑)
2014/06/05(木) 00:40 | URL | Hanpen #-[ 編集]
初めまして!
これ欲しいのですが、さすがに全巻購入はお金かかるので
高画質画像をアップしてくれる人待ちですかね。
2014/06/08(日) 19:03 | URL | tkp #7J7ee.tE[ 編集]
はじめまして<(_ _)>
自己紹介が遅れましたがHanpenと申します。
(tkpさんと同じくリョナ動画を一応ですが作っております^^;)

やっぱり、全巻購入は出費が大きいですよね。
私も高画質画像のアップを気長に待ちたいと思います(笑)

P.S.
DOAの新作楽しみにしてます♪
2014/06/10(火) 01:02 | URL | H1pen #-[ 編集]
はじめまして

ニコ動から伺いました
この特典が発表されたのが確かBDの1巻の発売日数日前だったので
他ショップで予約してたのをとらに変更して円盤を買いこの特典をもらいました
けど予約してる人が少ないかつ全巻購入はなおさらで全巻購入引取時に特典を探すのに10分位かかるという事態を初めて経験しましたw

今後も楽しみにしています
2014/06/13(金) 23:35 | URL | ゲンタン #-[ 編集]
>H1penさん
実は視聴用のアカウントで、以前からHanpenさんの限定コミュに参加させてもらっています。
このブログでは扱っていませんが、RR好きなんですよ。特に無印。
こちらこそ応援してます!

>ゲンタンさん
はじめまして。おおお まさか購入者さんからコメントを頂けるとは。
お金持ち羨ましい。よく直前に気づきましたね、自分みたいな情弱にはマネできそうにないです。
2014/06/15(日) 20:50 | URL | tkp #7J7ee.tE[ 編集]
コミュに参加してくださってたんですね。ありがとうございますm(_ _)m
最近、新しい動画を作るために無印を起動しましたが、モデリングや質感はやはり無印が良いですね。という訳で私も無印派です♪

応援にも感謝です。
私も微力ながら応援させていただきます!

P.S.
ブラウザが新ブログでの名前を覚えていたみたいで、前回の書き込みの際の名前がH1penになってました(汗)
基本的にはこれまで通りHanpenですw
2014/06/17(火) 23:11 | URL | Hanpen #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/19(木) 07:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tkpblogg.blog.2nt.com/tb.php/56-b490f457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック