報告 進捗状況など

ここでは、「報告 進捗状況など」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
①MMDの続編について
進捗状況85%くらいです。残りは音声つけたりするだけです。あと全体の調整とか。
ただいくつか問題があって、編集はAVIUTLで行っているのですが これがもう重いんですよね。
MMDから1080pで出力してるので、プレビューがカクカクで確認がろくにできない状態です。
メモリは足りていて、軽くなるように環境設定も色々いじったのですがあまり改善されませんでした。
リアルタイムで処理しているので、プレビュー機能はこういうもんってことみたいです。残念ながら。
ですので音声編集だけといっても、わりと時間かかるかもしれません。
それと最近忙しくて平日に作業ができないので、
結局 もうちょっと待ってねってことです。すみません。




②ニコニコに進出
ニコニコにも動画投稿用のアカウント作りました。
MMD動画だけアップしていく予定です。
ブログやYouTubeにコメントを残すことに抵抗がある方は、ニコニコで気軽にコメントして下さい。
過去作を1つアップしただけなので、これからって感じですけども。よろしくお願いします。
ニコニコ動画 マイリスト MMDでプロレスリョナ mylist/44282389

③ブログ環境について
記事の横幅を広くしました。 テンプレート自体を変更しました。
スクリーンショット貼りやすくなったので 今後もペタペタ貼っていきます。
ご使用の環境で上手く表示されない場合があれば ご報告ください。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
楽しみ楽しみ!
2014/06/11(水) 00:01 | URL | あるマン #-[ 編集]
完成しました!是非見てやって下さい。
2014/06/15(日) 20:51 | URL | tkp #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tkpblogg.blog.2nt.com/tb.php/60-9834bff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック