RyonaGamer's Blog   タイトル通り ゲームのリョナを扱っていきます。主に[マッスルバスター] それと投げ技・関節技・打撃など。 苦手な方はご注意ください。

GENTLEMEN ONLY


1

GENTLEMEN ONLY


2

GENTLEMEN ONLY


3

<GENTLEMEN ONLY


YouTubeチャンネル RyonaGamersRec
Playlist
 □ GAME □ ゲームのリョナ動画
 □ MMD □ 3DCGムービー製作ツール「MikuMikuDance」で作製した動画
 □ Muscle Buster □ リョナの王道 マッスルバスターの動画
 □ panties □ 紳士向け動画


ニコニコ動画 マイリスト

MMDでプロレスリョナ
 マイリスト mylist/44282389

追い剥ぎガチンコバトル アルバム


追い剥ぎガチンコバトル アルバム
記事はこちら


一部の動画は このブログからの限定公開になっています。
2014/4/3  ブログ名を「リョナゲーマーブログ」に変更しました。
2014/5/22 記事タイトルを修正。動画のナンバリングを削除しました。
        代わりに、ユーザータグ「動画」を追加。

ブログのテンプレート調整中 今後も気分でコロコロ変えると思います。ご了承お願いします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄昏タイムス【Twilight Times】さんと 相互リンクさせていただきました。
ありがとうございます。


黄昏タイムス 【Twilight Times】

黄昏タイムスさんは 2010年から運営されている大御所(ツワモノ)の方です。
リョナをメインにゲームはもちろん、アニメから小説まで幅広いジャンルを扱っているブログです。


中でも蒐集記録さんとの間で行われている「鉄拳レボリューションの交流リョナ対戦」をオススメしたい。
このゲームは基本無料で、普通に遊ぶ分には良ゲーなのですが
コインによるプレイ回数制限、選択キャラ解放条件、プラクティスの相手が木人 など
様々な障害がてんこ盛りです。
まさにバンナムの悪意であり リョナゲーマーの墓場です。
原田P許さん
それにもかかわらず、示し合わせた交流戦によって高クオリティな内容が実現されています。

鉄拳レボリューション
かすみあやね 姉妹タッグリョナ
コースチューム7種類、23分に及ぶリョナ動画です。 コスチュームの詳細は後述。
普段はノープランで適当に動画を撮るのですが、今回のは 軽く構想を立ててから始めました。
好きな技をボンボン計画メモに突っ込んでたら、アホみたいに長くなってしまい
2週間くらいかけてダラダラ編集してました。
結局 完成する前にナースコスが配信されたので、急遽それも入れてあります。

265.jpg

265a.jpg
あやねナースコスチューム マッスルバスター
あやね単体。特にナース好きってわけではないんですが
真っ白なナース服の中に 黒のエロ下着ってギャップにやられました。
濡れをオフにしてさらに際立たせるのも 良いかもしれない。
動画は最後にあります

270.jpg

270a.jpg
蒐集記録さんと 相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。
蒐集記録

現在 蒐集記録さんではマリー・ローズの動画と画像が更新、公開されています。
個人的に猛プッシュしたいのが、鉄拳タッグトーナメント2と三國無双のマッスルバスター動画です。
この2つのゲームはカメラ機能に難があり、良い絵を撮ろうと思うと結構な苦行なのですが
素晴らしいアングルで映っています。


鉄拳マッスルバスター  無双マッスルバスター
ナースコスチューム マッスルバスター
4/22に配信されたDLCコスチューム
269.jpg
269a.jpg


かすみ、あやね、ミラ はスカートがひらひらしてるので えらいことに。
それとノーマークだったせいなのか ヒトミが良かったです。あくまで個人的に。
下の画像は合間に撮ったスクショなので、動画には入ってません。
とりあえずマッスルバスターやっただけなので、ナースコスはまたあげるかも。
269b.jpg 269c.jpg 269d.jpg

269e.jpg 269f.jpg
飛鳥リリ リョナ
デフォコスも結構好きです。
7:3くらいで飛鳥メインの動画。
とりあえず鉄拳レボリューションの貯め撮りは 以上で終わりです。
エリザとクリスティも一応撮ってましたが 動画にするほどのものは無かったかな。

 267k.jpg サムネイル

 267.jpg 267g.jpg
 267a.jpg 267h.jpg
 267b.jpg 267i.jpg
 267c.jpg 267j.jpg
 267d.jpg
 267e.jpg
 267f.jpg
アリサシャオユウ リョナ
前回のついでにアリサとシャオのも整理しました。
鉄拳レボリューションは もう1つくらい動画あげられそうです。

266.jpg

266a.jpg 266c.jpg

266b.jpg 266d.jpg
1,000HIT御礼
放置しがちにもかかわらずカウンターが1000を迎えました。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ささやかながら動画を公開します。鉄拳レボリューションのリリ動画です。
段位戦やCPUで録画しているため 容量が肥大化してしまい
残念ながら現在はもうプレイしていません。
HDDに永眠させるつもりでしたが、せっかくなので動画としてまとめました。
紅葉 踏みつけリョナ
レイチェルのユルルングルという技です。
お腹を踏みつけると苦しそうに悶絶するのが素晴らしい。

262.jpg 262a.jpg 262b.jpg

262c.jpg 262e.jpg 262f.jpg

 262d.jpg 位置を調整すれば股間も狙えるようです。