RyonaGamer's Blog   タイトル通り ゲームのリョナを扱っていきます。主に[マッスルバスター] それと投げ技・関節技・打撃など。 苦手な方はご注意ください。

GENTLEMEN ONLY


1

GENTLEMEN ONLY


2

GENTLEMEN ONLY


3

<GENTLEMEN ONLY


YouTubeチャンネル RyonaGamersRec
Playlist
 □ GAME □ ゲームのリョナ動画
 □ MMD □ 3DCGムービー製作ツール「MikuMikuDance」で作製した動画
 □ Muscle Buster □ リョナの王道 マッスルバスターの動画
 □ panties □ 紳士向け動画


ニコニコ動画 マイリスト

MMDでプロレスリョナ
 マイリスト mylist/44282389

追い剥ぎガチンコバトル アルバム


追い剥ぎガチンコバトル アルバム
記事はこちら


一部の動画は このブログからの限定公開になっています。
2014/4/3  ブログ名を「リョナゲーマーブログ」に変更しました。
2014/5/22 記事タイトルを修正。動画のナンバリングを削除しました。
        代わりに、ユーザータグ「動画」を追加。

ブログのテンプレート調整中 今後も気分でコロコロ変えると思います。ご了承お願いします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅葉 タッグ技リョナ コスチュームいろいろ
紅葉エロすぎる!
ちなみに新コスのサロペットは 紅葉、PHASE-4、あやね、レイファンが良かったです。
個人的に。

いつも通りスクショぺたぺた 動画は一番下にあります。


サムネイル 敗北

現在閉鎖されたそうです。

プロレスでリョナ生活 さん と相互リンクさせて頂きました。ありがとうございます!
なんと先日アップした「追い剥ぎガチンコバトル」をブログにて紹介してくれました。
 まさか ・・・流行っているのか追い剥ぎガチンコ ・・


プロレスでリョナ生活


主にミックスプロレスの動画、同人情報、レビューを掲載されています。動画は3次メインの印象です。
様々なサイトから収集されているので、初見の物も多いんじゃないかと思います。
また、同人ゲームの製作もされています。


屈辱のリング -MIX WRESTLING Ri[M]IX-
屈辱のリング -MIX WRESTLING Ri[M]IX- ※R18 なのでご注意を。
新作が近日発売予定ということでサンプルが公開されています。
キャラクターの絵柄がとても可愛らしいです。
既に体験版も配布されています。 
私も遊ばせてもらったんですが、必殺技は必見です。演出が想像以上のクオリティで驚きました。
体験版ではLEVEL3 までの技を繰り出せるので、全部見ることをオススメします。マジで。
気になった方はチェックしてみましょう。

Hanpenさん と相互リンクさせて頂きました。ありがとうございます!

H1pen Ryona Channel
H1pen Ryona Channel

ニコニコ・YouTubeで動画投稿、deviantARTで静止画 など 様々な場所で活動されています。
主にランブルローズを扱っていて、無印RRはPS2なので画質に難があるのですが
かなり綺麗な動画を見ることができます。
RRは続編がXX以降出ておらず、過去の作品になりつつあるので 新しい動画は貴重だと思います。

個人的なオススメ ニコニコ限定コミュ
H.R.C(Hanpen.Ryona.Community)
H.R.C(Hanpen.Ryona.Community)

コミュニティの動画が多数あります。ストーリー仕立ての凝った(マニアックな)動画が限定公開されています。
こういうジャンルが好きであれば 特に参加条件は無いそうです。
ただ限定コミュなので最低限の節度は よろしくお願いしますね。
ちなみに自分は開設直後くらいから 既に潜伏 参加させてもらっています。
追い剥ぎガチンコバトル
お待たせしました。やっと完成しました。
ちなみにこの記事は加筆修正していくと思います。とりあえず動画完成の報告ということで。
スクリーンショットの整理完了しました。アルバム公開中。  2014/8/12 アルバムをTOPページにも置きました
続きを読むからどうぞ。





サムネイル
①MMDの続編について
進捗状況85%くらいです。残りは音声つけたりするだけです。あと全体の調整とか。
ただいくつか問題があって、編集はAVIUTLで行っているのですが これがもう重いんですよね。
MMDから1080pで出力してるので、プレビューがカクカクで確認がろくにできない状態です。
メモリは足りていて、軽くなるように環境設定も色々いじったのですがあまり改善されませんでした。
リアルタイムで処理しているので、プレビュー機能はこういうもんってことみたいです。残念ながら。
ですので音声編集だけといっても、わりと時間かかるかもしれません。
それと最近忙しくて平日に作業ができないので、
結局 もうちょっと待ってねってことです。すみません。

トウムテキさん からリンクの許可を頂きました。ありがとうございます。

YouTubeチャンネルリンク

YouTubeでゲーム系、MMDのリョナ動画をアップされている方です。
以前からずっと個人的に注目していて、今かなりホットな動画製作者さんだと思います。
MEIKOやられのMMD動画はクオリティが高くおすすめです。

また、deviantARTでも活動されていて こちらでは静止画とGIFが公開されています。
是非チェックしてみて下さい。
(画像クリックでそれぞれのページに飛べます)


deviantARTリンク


<追記> 2014 6/25
ブログを開設されました。 佐人の独り言
ニコニコ動画  ランブルローズ DOA