お知らせ

ここでは、「お知らせ」 に関する記事を紹介しています。

GENTLEMEN ONLY


1

GENTLEMEN ONLY


2

GENTLEMEN ONLY


3

<GENTLEMEN ONLY


YouTubeチャンネル RyonaGamersRec
Playlist
 □ GAME □ ゲームのリョナ動画
 □ MMD □ 3DCGムービー製作ツール「MikuMikuDance」で作製した動画
 □ Muscle Buster □ リョナの王道 マッスルバスターの動画
 □ panties □ 紳士向け動画


ニコニコ動画 マイリスト

MMDでプロレスリョナ
 マイリスト mylist/44282389

追い剥ぎガチンコバトル アルバム


追い剥ぎガチンコバトル アルバム
記事はこちら


一部の動画は このブログからの限定公開になっています。
2014/4/3  ブログ名を「リョナゲーマーブログ」に変更しました。
2014/5/22 記事タイトルを修正。動画のナンバリングを削除しました。
        代わりに、ユーザータグ「動画」を追加。

ブログのテンプレート調整中 今後も気分でコロコロ変えると思います。ご了承お願いします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在閉鎖されたそうです。

プロレスでリョナ生活 さん と相互リンクさせて頂きました。ありがとうございます!
なんと先日アップした「追い剥ぎガチンコバトル」をブログにて紹介してくれました。
 まさか ・・・流行っているのか追い剥ぎガチンコ ・・


プロレスでリョナ生活


主にミックスプロレスの動画、同人情報、レビューを掲載されています。動画は3次メインの印象です。
様々なサイトから収集されているので、初見の物も多いんじゃないかと思います。
また、同人ゲームの製作もされています。


屈辱のリング -MIX WRESTLING Ri[M]IX-
屈辱のリング -MIX WRESTLING Ri[M]IX- ※R18 なのでご注意を。
新作が近日発売予定ということでサンプルが公開されています。
キャラクターの絵柄がとても可愛らしいです。
既に体験版も配布されています。 
私も遊ばせてもらったんですが、必殺技は必見です。演出が想像以上のクオリティで驚きました。
体験版ではLEVEL3 までの技を繰り出せるので、全部見ることをオススメします。マジで。
気になった方はチェックしてみましょう。

Hanpenさん と相互リンクさせて頂きました。ありがとうございます!

H1pen Ryona Channel
H1pen Ryona Channel

ニコニコ・YouTubeで動画投稿、deviantARTで静止画 など 様々な場所で活動されています。
主にランブルローズを扱っていて、無印RRはPS2なので画質に難があるのですが
かなり綺麗な動画を見ることができます。
RRは続編がXX以降出ておらず、過去の作品になりつつあるので 新しい動画は貴重だと思います。

個人的なオススメ ニコニコ限定コミュ
H.R.C(Hanpen.Ryona.Community)
H.R.C(Hanpen.Ryona.Community)

コミュニティの動画が多数あります。ストーリー仕立ての凝った(マニアックな)動画が限定公開されています。
こういうジャンルが好きであれば 特に参加条件は無いそうです。
ただ限定コミュなので最低限の節度は よろしくお願いしますね。
ちなみに自分は開設直後くらいから 既に潜伏 参加させてもらっています。
トウムテキさん からリンクの許可を頂きました。ありがとうございます。

YouTubeチャンネルリンク

YouTubeでゲーム系、MMDのリョナ動画をアップされている方です。
以前からずっと個人的に注目していて、今かなりホットな動画製作者さんだと思います。
MEIKOやられのMMD動画はクオリティが高くおすすめです。

また、deviantARTでも活動されていて こちらでは静止画とGIFが公開されています。
是非チェックしてみて下さい。
(画像クリックでそれぞれのページに飛べます)


deviantARTリンク


<追記> 2014 6/25
ブログを開設されました。 佐人の独り言
ニコニコ動画  ランブルローズ DOA


黄昏タイムス【Twilight Times】さんと 相互リンクさせていただきました。
ありがとうございます。


黄昏タイムス 【Twilight Times】

黄昏タイムスさんは 2010年から運営されている大御所(ツワモノ)の方です。
リョナをメインにゲームはもちろん、アニメから小説まで幅広いジャンルを扱っているブログです。


中でも蒐集記録さんとの間で行われている「鉄拳レボリューションの交流リョナ対戦」をオススメしたい。
このゲームは基本無料で、普通に遊ぶ分には良ゲーなのですが
コインによるプレイ回数制限、選択キャラ解放条件、プラクティスの相手が木人 など
様々な障害がてんこ盛りです。
まさにバンナムの悪意であり リョナゲーマーの墓場です。
原田P許さん
それにもかかわらず、示し合わせた交流戦によって高クオリティな内容が実現されています。

鉄拳レボリューション
蒐集記録さんと 相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。
蒐集記録

現在 蒐集記録さんではマリー・ローズの動画と画像が更新、公開されています。
個人的に猛プッシュしたいのが、鉄拳タッグトーナメント2と三國無双のマッスルバスター動画です。
この2つのゲームはカメラ機能に難があり、良い絵を撮ろうと思うと結構な苦行なのですが
素晴らしいアングルで映っています。


鉄拳マッスルバスター  無双マッスルバスター