DOA5 プレイ報告

ここでは、「DOA5 プレイ報告」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DOA5購入&早速プレイ


つづき

自分は箱○持ってないので、DOAシリーズはPS2のDOA2HC 以来になります。
まずグラフィックがものすごいです。キャラクターのモデリングと言うべきかな?
ここまで進化したのかと驚きました。それと開発段階から話題になっていた「汗」の要素が
予想以上に素晴らしいです。逆に汚れは個人的にはあまり好きではないかもしれません。
TT2の汚れ方は好きだったんですが・・
ただ、オプションでON/OFF切り替えが可能です。痒いところに手が届きますね。

そしてDOAといえばカメラモードですが、グリグリ動かせます。ズームもできます。
2の頃はここまで融通利かなかったのに(笑)


現在 技を色々試しながら コスチュームを出しています。
中には最高難易度をノーコンティニューでクリアするのが条件のもあります。
頑張って一部出しましたが、サバイバルモードはどうすればいいのだろう・・


新キャラのミラ。コスチュームはコレクターズエディション版の特典です。
026.jpg
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tkpblogg.blog.2nt.com/tb.php/17-063f018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック